文句なしのデリヘル嬢

勤勉なデリヘル嬢に興奮した

勤勉なデリヘル嬢。それが彼女の印象ですかね。風俗の女の子って言ってもそこには本当にいろんなデリヘル嬢がいると思うんですけど彼女は現役の女子大生とのこと。しかも聞いたらかなりランクの高い大学というか、結構凄いものを目指している女の子だったんですよ。学費のために風俗で働いているものの、暇さえあれば勉強をしていると。お客の前ではそういったことはしないものの、どうしても必要な時にはつい勉強してしまうって言っていたんですけど、彼女は自分がシャワーから出た時にちらっと参考書のようなものを見ていたんですよね。もしかしたら他のお客は怒るかもしれないんですけど、自分はむしろ感動しましたね。そんな彼女からいろいろなことをしてもらえたのは素直に嬉しいですし、それにもしかしたら彼女に奉仕してもらえたことが自慢できる日がやってくるかもしれないじゃないですか(笑)そう思ったらぜひ彼女にはもっともっと頑張ってもらいたいなって思いましたよ。

デリヘルは間違い無いと確信している

会社帰りの風俗と言えば風俗店に駆け込むのを想像している人も多いかもしれませんけど自分の場合はデリヘルが多いですね。会社帰りにデリヘル。これが自分の中での定番パターンになっているんですよね。その理由は単純なんです。それは、デリヘルの方が間違いがないかなって思いが強まっているんですよ。単純に、デリヘルの方がレベルが高くなっているような気がするんですよね。それまではそんなにレベルに関してはこだわりは持っていなかったんですけど、デリヘルを利用した際、レベルの高い女の子に相手をしてもらったらどうしても意識するようになってくるじゃないですか。それで気付いたらデリヘルばかり利用するようになっていたんですけど、それはやっぱりレベルありきですよね。せっかく風俗を利用するのであれば一緒にいるだけでもつい誰かに自慢したくなるかのようなレベルの高い女の子の方が良いじゃないですか。それがデリヘルには多いって話ですね。

やっぱりデリヘルも顔ですかね

きれいごとを言っても仕方ないので本音ですが、やっぱり風俗だって女の子は顔が大切になってくるんじゃないかなって思うんですよね。女の子は顔が命って言葉もありますけど、やっぱり顔がいい方が男だって燃えるんです。スタイル、テクニックは、顔があれば全然誤魔化せる部分だと思うんですよ。だから風俗では基本的には顔で選ぶようにしています。前回のS嬢もそうです。あれだけの顔を持ったデリヘル嬢であれば、何をしてくれるとかじゃなくて普通に楽しむだけでそれがこっちにとっては「最高のサービス」なんですよね。顔の良いデリヘル嬢が自分の攻撃で感じているという事実や、普通にこちらに対してフェラをしてくれているとか、風俗のプレイとしては別に特別でも何でもないようなことであっても、それだけで「最高のプレイだった」になるんですよ。だからやっぱり風俗は顔で選んでも損はしないんじゃないかなって思いますよ。むしろ何よりも大切になってくるんじゃないですかね。